野菜盛り☆

こんにちは、集荷担当スタッフです(*^▽^*)ノ

夏の酷暑、秋の台風に泣かされた農家さんも多い中、やっと緑豊かな実りを迎え、お店の中も冬野菜が所狭しと並びました☆

キャベツ、ほうれん草、白菜、大根、カブ、ブロッコリー、カリフラワー、葉付きの人参、さつま芋各種などなど。土佐清水市のきゅうり農家さんからもハウス栽培されたきゅうりが入荷しています☆

箱に山盛りの野菜

まるでほうれん草畑のような…

白菜も立派です☆

小カブや大き目のカブが入荷してる日も。

人参の葉っぱ付きが見られるのは直売所ならでは?

 

大根もなかなか立派☆お鍋やおでん、漬物に!!

 

夏野菜のきゅうりも、清水のハウス栽培はこれからが本番☆

左から安納芋の、紅(べに)、黄金(こがね)、紅はるか、シルクスイート

 地物、お隣大月町の農家さんからもさつま芋届いています(^O^)

 

品物によっては午前中から昼過ぎには売り切れとなる場合があります。あらかじめ、ご了承ください。