12月のイベント情報☆

こんにちは、集荷・HP担当スタッフです(^_^)/

HP更新が滞っており、お久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;)

半袖で良いくらいの昼間の暑さ、冬物を引っ張り出したくなる朝・晩の寒さに衣類の調節が大変な土佐清水にですが、体調を崩されないようにお気を付け下さい(・・;)

 

今日のお知らせは12月3日土曜日に開催の地域のイベントについて★

今年も清水の冬の風物詩【産業祭】の季節が近づいてきました☆

今年はなんと、【冬のグルメカーニバル!こうちのうまいもんフェア】と同時開催との事。清水市内のおなじみの旨いもんに、高知県内の話題のお店が大集合するのだとか♪

毎年 産業祭の日には寒かったり、強風や雨などの寒さや時化に見舞われることも多いのですが、今年はいいお天気での開催になるといいですね♪ ほんまに楽しみです (*^▽^*)
当日は天気予報等を確認して、お気をつけてお出かけください☆
また、産業祭お帰りの際には、ぜひえぶりでいキッチンへもお立ち寄りください(*^_^*)

詳細については土佐清水市観光協会のHPをご覧ください(^_^)/

【12/3(土) 「こうちのうまいもんフェア in 土佐清水」&「第39回 土佐清水市産業祭」】 | 土佐清水市観光協会 (shimizu-kankou.com)