海のごちそうで暑さを乗り切ろう☆

今年の夏の暑さは例年以上で、暑さ堪えが出ている方も多いのではないでしょうか?

お盆の準備で疲れた方、帰省で疲れた方、長距離移動して疲れた方、地元の海の幸を食べてスタミナをつけて下さい(*^▽^*)

身も厚く、塩焼き以外にも押し寿司にしても美味しい太刀魚あります☆

じつは、私も昨夜の夕食に太刀魚の塩焼きにしたのですが大変美味しかったです(*^u^*)❤

タタキ用の鰹のさくもあります☆ご自分のお好みの厚さに切って天然塩や薬味をたくさん乗せてぽん酢をたっぷりかけて召し上がっても美味(*^u^*)❤

 

タタキや刺身、ネギトロなど、買ってすぐに食べられる物もあります☆

どうぞ、店にお立ち寄りください(*^_^*)

 

皆様のお越しをお待ちしております。